Dienstag, 12. Januar 2010

パチンコのボーダーとは

パチンコをする場合、ちょっとした言葉が
出てくることがあります。
ボーダーという言葉がありますが、
普通にボーダーラインということがありますよね。
パチンコというと、勝つためのノルマとことで、
勝つためには、これだけの回転数が必要ですという
ライン、目安となる数値のことです。
ボーダーは数値が低いほど甘いといわれています。
少ない回転数でもプラスとなる意味です。
機種によってもボーダーは変わります。
全部同じとはかぎりません。
甘い機種、辛い機種と分けるのは、
ボーダーから判断することになるのです。
最近の機種は大体、ボーダーが17前後になっています。
殆ど同じ数値になるのですが、
中には、かなり辛い機種もありますので注意すること。

User Status

Du bist nicht angemeldet.

Aktuelle Beiträge

パチンコのボーダーとは
パチンコをする場合、ちょっとした言葉が 出てくること があります。 ボーダーという言葉がありますが、 普通 にボーダーラインということがありますよね。 パチンコ というと、勝つためのノルマとことで、 勝つためには、 これだけの回転数が必要ですという ライン、目安となる 数値のことです。 ボーダーは数値が低いほど甘いといわ れています。 少ない回転数でもプラスとなる意味です。 機種によってもボーダーは変わります。 全部同じとは かぎりません。 甘い機種、辛い機種と分けるのは、 ボ ーダーから判断することになるのです。 最近の機種は大 体、ボーダーが17前後になっています。 殆ど同じ数値 になるのですが、 中には、かなり辛い機種もありますの で注意すること。
sara45 - 12. Jan, 14:20

Links

Suche

 

Status

Online seit 5210 Tagen
Zuletzt aktualisiert: 12. Jan, 14:20

Credits


Profil
Abmelden
Weblog abonnieren